てぃーだブログ › たまの休みに僕は保険のありがたみをしる。 › エイミー・ワインハウスさんの死因

2011年07月25日

エイミー・ワインハウスさんの死因

すっぽん小町の評判がよかったので、
オークションで定価より安く購入してみました☆彡
良質コラーゲンでお肌ぷるぷる~

コラーゲンは寝る前に摂取するといいらしいですよ。
「皇潤を飲むくらいならコラーゲンを飲んだほうがいい」と、お医者さんも言っていました。

美容ラーメンなんていうものも出しているもお店があるみたいですね、
食べてみたい!

他にも、harugariえがお
なたまめ茶べジーデル
などを購入してみました☆彡

ちょっと手間はかかるけど、オークションって本当に便利ですね!



Posted by xcrxt at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
使ってみます!!
Posted by ふげ at 2011年11月17日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。